ブログに憧れて

はじめまして。
ブログがなかなか続かないmiiです。
今度こそ!とブログ立ち上げてみました。
さて続くかなぁ

何かについて書きたい!
という明確なやつがないのですが、
現在妊娠28週、8ヶ月に入ったばかりの初心者マタニティなので、育児ブログになるかもしれません。

もしくはあれがほしいこれがほしいっていう欲望ブログ(笑)


今日急に欲しくなったのは手帳とシール
あと写真をシールにするプリンター

元気な赤ちゃんに出会えたら、
シールにして育児日記つけたいです。
これも続くかわからないので今はとりあえず様子見。


そんな感じでだらっとブログになります。
見てくれる方いるかなぁ
長く続きますように。